昨日はランチにいってきました

サラダバーと


スープがついて


シーフードカレーを選んで


デザートセットをチョイス

バナナロール ショコラベリー コーヒー

全部セットで1400円でした


その後、マリオの映画をみにいくと

満席すぎて前から2列目でみました

なんとなくで観れる楽しいゲームの世界映画でした

特に!クッパのピアノ!歌声!めっちゃうまい!!!

マリオがメインのはずなのにピーチ姫がかっこよくてかわいいみねふじこちゃんみたいにかっこいい!

るぱん頑張って〜みたいなひらめき

しかもルイージがずっと捕まってしまってそこまで活躍がないキョロキョロとらわれがピーチだとあんなにかっこいいピーチがみれないよね

まぁそこは置いといて

後はドンキーコングがかわいかった

しかもキャップの被ったあいぼーがでてきてドンキーコングのゲーム思い出した!トロッコゲーム難しくて楽しかったんですよニコニコ

とはいうものの。。。マリオはよっしーあいらんどとマリオRPGにマリオカートと大乱闘くらいしかやったことがなく

それでも楽しめました

ヨッシーアイランドは大好きでした 卵を敵にぶつけていくゲームニコニコ

映画たのしかったですー

休憩でスムージーバナナを飲んで

コナン映画2回目をみてきました!

またみるんかい! ジンかっこよかったぁ

あの声素敵ですねニコニコ飛び出すハート何回みてもたのしー

コナンも満席に近かったです

夜はたこ焼きをたべましたー飛び出すハート

充実したGWー

もうおわっちまうーーーやだぁーー