会社員だったころ、一番仲のよかった先輩(女性)と

 

その旦那さんとよく飲んでいたのですが、

 

ある日、唐突にこんなことを言われました。

 

 

 

「○○(私のあだ名)ってさ、

 

魔性の女だよね~

 

 

 

 

 

 

えっ

 

マジで?チュー

 

 

 

 

 

 


「だってさ、いつも肩で風切って歩いてんじゃん。

 

マジこえーもん。

 

見かけても声かけづらいし。」

 

 

 

 

 

 

 

えっっ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

それって

 

ただの「怖い人」じゃないの?( ̄д ̄)

 

 

 

 

「えー、でも見た目と性格けっこうギャップあるし、

 

騙される人もいると思うからそれって魔性だと思うよー。」

 

 

 

 

そのあと夫婦ともどもから魔性コールをされて、

 

結局はっきりとした「魔性の女」の定義はわからぬままでしたが、

 

 

 

 

 


なんかたぶん、

 

 

 

 

 

 

私は「魔性の女」だそうです。
 

 

 

 

目が怖い、口調が怖い、背中が怖い、は言われたことあります。。

 

部位が怖いって、どうよ。。

 

それって魔性じゃないって思った方はこちらへ→フォローしてね