あんにょんニコニコ


今日から日中の気温が上がるそうなので、熱中症にご注意を〜です真顔ビックリマーク




おしるこさんは楽しくおうちじかんを過ごしていますにやりハート








おしるこさんがまだねんね期??だった頃に作ったおうちがここで役立つとはゲラゲラ


というのも、旦那はんのお部屋に移動したきり眠っていて、おしるこさんも見ても反応してなかったから、場所だけ取るしどうしよ〜🤣っておもってたんですが!


先日、また旦那はんの友達家族からお下がりをいただきましてお願い音符
いつもありがとうございます!!



置いてあるおもちゃキャリーと転がってるのがそうですむらさき音符ピンク音符ブルー音符
ふと思いついて、このおうちに入れたら大成功イヒラブラブ
めちゃくちゃ遊んでくれます笑笑


いつまでハマってくれるのかわかりませんが笑笑、しばらくはこれでおうちじかんも過ごしそうですㅎㅎ



そんなおしるこさんも今日で1歳5カ月になりました〜星
来月で1歳半とか早すぎるなぁ〜!!
一年前のムチムチしてた頃が懐かしい〜ピンクハート
最近はよく歩くようになったので、しゅっとしてきて気持ち筋肉がついてきたような気もします、お尻がかたい。笑笑


余談ですが、おしるこさんがいつもギューっと抱きしめるニャンコのぬいぐるみがいて、その時に
『サランへ〜(愛してるの韓国語)』と掛け声を私がつけてるんですが、
先日、同じように私にもギューをしてきてくれましたハート
可愛すぎた〜
男の子やからこそ、今しかないよなぁとハート

でも、韓国ドラマ見てると、大人になっても男女問わず自然に愛情表現してますよねウインク


おしるこさんにも、感じたことを素直に表現できる子であってほしいなぁ〜ほっこり