あんにょんニコニコ


今、息子は1才1ヶ月、絶賛オムツ期なんですが、


他のことも色々わかってきてるので


なんとなくでもトイトレ(トイトレって何??って私は最初なったので言いますがトイレトレーニングのことです)をしていこうと、起きたタイミングでおまるに座らせるようにしていますニコ

何度かおしっこと、ウンもしたことがありますが、まだちゃんと認識はしていないと思いますトイレ
成功したときにはとにかく褒めまくっています笑笑


昨日も昼寝から覚めて、連れて行ったんですが、


なんと、おしるこさんの重みで??


おまるにヒビが入りましたーロボットハッ





メーカーが悪いとは何一つ思ってませんが、この投稿のせいで悪影響があったらダメなのであえて隠しておきますね(・∀・)
どう〜しても気になる方は個人的にメッセにて質問くださいませ〜




すごい音がした後、おしるこさんもエーンと泣いたので、怪我してないか確認しましたが、そんな様子がなく安心ほっこり


おそらく寝起きプラス私の叫び声が大きくてビックリしたんだと思います。笑



しかし、ヒビが入るとは!!!!
お下がりだったので、寿命だったんだとは思いますが、想定外な出来事でした〜!!ガーン






このシールはトイレでじっと座ってもらう為に貼ってましたイヒ
中々成功でしたよーにやり
寝起きが悪くても、シール見たらすぐご機嫌になってましたからねグラサンハートㅎㅎㅎ
まぁそれで、今回もおしるこさんが嬉しくなってシール持って立ったタイミングでのアクシデントだったんですが。笑笑





おまるはすぐAmazonでポチったので新しいのは明日届きますトイレイエローハーツ




今日は、お風呂に連れていったらうま〜くシーが出ました♪はじめての、立ちしょんでしたゲラゲラ
自分のシーーをじーーっと見てました。爆



トイトレ報告はまたちょいちょいしようと思いますニコ音符