あんにょんニコニコ


YG問題のことで数日は心も落ち着きませんでしたが、切り替えていきまーす!!


昨日は父の日でしたね〜生ビール


お菓子屋に勤めている時、母の日に比べて父の日はめちゃくちゃ影が薄かったのを思い出しましたにやりㅎㅎㅎ


母の日、旦那はんから??ステキなカーネーションをもらったので、何をしようか考えた結果


好きなものを食べ物を作るに至りました音符





ティラミスハート
旦那はん、数種類あったら必ず選びますグラサンハート




餃子、なんから、サーモンが大好物ですウシシ
あっあとスーパードライビックリマークビックリマークㅋㅋㅋ
いつもは安値の発泡酒を買うからねーㅎㅎㅎ



あと、ちょっとサプライズできるネタができたのでそれもイヒドキドキ




たまひよで無料で届けてくれるカードをこっそり応募しましたグラサンハート
なんやこれ!!って言われましたー笑笑



箱の中は、革素材の室内スリッパです👞♪
写真、ないですー笑笑
元町の雑貨屋さんに寄った時に旦那はんが!これいいなぁ〜。と呟いてたんですぶー音符
事務所ではスリッパに履き替えてるそうなので、買っても眠らない確信があったのでゲラゲラ(⇦ここ重要)


喜んでもらえたのでよかったですガーベラ



このスリッパ、茶、こげ茶、黒と展開してたので、あと2年分はネタがもちそうです。笑