あんにょんニコニコ



インスタで、ちょいちょい見る、猫帽子🐈🧢



あまりにも可愛すぎてコメントしたら



ガチャガチャと教えてもらったので



大丸梅田店内の東急ハンズまで行ってきたてへぺろ



{D35BE2F9-96EC-4505-B9FB-4C630F827475}


きゃわーーーーラブ




実家のおきぬさんは、野良生まれだから、付けないかなぁと思いなから


二回ガチャした☜おきぬさんの意見など聞いちゃいないな


ねこ泥棒と、ねこひつじちゃんだよんラブラブ


{955AA704-3815-46C4-BD61-214995569989}




。。。え??☜





{3D4467EF-8E02-4ADC-9FB1-21E42B11D705}



はい、これで可愛さ伝わりましたねニヤリラブラブ
最初っから見せろって??ㅎㅎ



おきぬさんは見ての通りの色なので



{7E8AC5A2-4EC0-49F8-8283-4439F49DCC5A}
                                                                 よんだ??




できれば白系じゃない方がよかったんやけどなえー


まぁでもきっと何してもきゃわいいわピンクハート



正月が楽しみだ爆笑星



皆さんはどちらが好みかしら❤︎??