☆全部が出たぁ~☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

お久しぶりに記事更新♪

昨日内科へo(^▽^)o

なぜならば、風邪の為('-^*)/

先生さんと御話しの中に :「あらら、全部の風邪の鯨飲jになったね」

夢ちゃん            :「はい」

とまぁ( ´艸`)大量のお薬さんを4日分を頂きました。

のどの痛み、せき、はなみず、頭痛、くしゃみ、発熱って

ヽ(゚◇゚ )ノ真面目に数日前からо(ж>▽<)y ☆

☆体調崩しましたょ~☆ 1日でも薬さんを飲むと善くなるもんですね☆

※完璧じゃないけど~まだ~

普段の薬さんも(-^□^-)違う場所にかきましたが~

だいぶ、減っていますよ^


みなさまも風邪には(^_-)ー☆気をつけてくださ~いませ♡


サンサンサンキュ~笑顔び~むヾ(@°▽°@)ノ