☆凄い雨の夜☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

最近は、リハビリがてらに散歩を取り入れる毎日でいます

私が散歩する時間はと云うと雨も降らないでいられる時が多い感じでいますけど
本日は、雷まで鳴っていて

ちょっと雷鳴ってる時が長いなぁと思いながらいました

今は、雷の音も落ち着いて雨の音も落ち着いて

静かな夜になったと思う私です

自宅で
毎日と服薬するのを 夜飲みながらの

blog更新をした次第です

明日は、また天気も どうなるかなぁと
思いながら

身体と心の休養の時を大事に

本日は、眠りに
ゆっくりとつこうと思います

(^O^)/
身体と心を労りながらおやすみなさい♪
☆笑顔beam☆

マイペースに過ごしていきます

♪Thanksサンサン♪
(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*