☆暑さが厳しいさ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆いきなり凄い暑さが凄い感じになりましたね☆
こういう時って食事やミネラルが豊富な 食事を水分補給も
自己管理が大事な事だと思います
普通の水より麦茶など工夫して
身体に補給を大事に して自分に優しく
暑さが急になり体調も不良になりやすいですが
寝る前にアイスノンなど冷たい枕などで 冷やす事で
眠るのも寝つきも
よくなるし
やっぱり工夫が大事だと思います
☆明日はケロリ幸せカエル☆-TS3Y04780001.jpg

時々として冷たい飲み物も糖分などを
取り入れて

気分転換も大事だと思います!

頑張って夏を乗り越えていきましょうね
☆笑顔beam☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*

☆プールなども時間の合間にいい季節になりましたね☆

自分の気分転換を上手く過ごしていて

取り入れていきましょうね♪

☆Thanksサンサン☆