☆天王かなだ立ち寄り☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04590001.jpg←前に全く関係ないではない場所のホテルに泊まりました時にね♪
☆其方での風景画です☆

ちょっと美しく感じたのだよね

沢山感じたのも確かだよ~

本当は、真面目には ネッ

その時に
目に止まったで泊まりました一部←ギャグ満載で失礼(笑)

一部です

皆様も

同じ一部を観る機会があったら

思い出して観てくださいね(笑)

部屋番号は
覚えてますが

今は記事に載せませんが^^

満足度在りました事も確かでした

ホテルの皆様方々

他の皆様方々

本当に
ありがとうございました

楽しい時を送れます 私に贈りますみたいな感じになりました
少し記事更新

本当に記事更新
凄い遅くなりましたが(笑)

素敵な絵を強調して
記事更新致しますね
サンサンThanks

☆笑顔beam☆

(=゜-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*☆

※駅から近い場所でも?沢山在る場所の一つでも在りますね♪

旅先では
泊まります場所も楽しんで決めて観てくださいね♪

まだまだ記事更新
溜め込んでいます

貯めて
更新もゆっくり致してマダむっとしても僕自身!☆竹刀持ちません☆

市内いらずで←逆ではなく☆ギャグ沢山ですよ~☆

氣ママさんで更新した僕自身でした

ネッ!遊び心で
前向きだよ(笑)

付け加えて

☆記事更新☆
でしたよ!