☆ホイップ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04540001.jpg←結構と雑と云うか(爆笑)3分位で
☆書いた絵ですので雑です☆
前に絵を書いて観てと云う話しが在りましたので久々に
※絵を書く事と違う事を頑張ってるのと 一つのペンで細かく 書いてないので適当 過ぎでスマンです♪
そういえば、このアニメって文章も
載せても構わないけどネッ♪

本人が調べて読む事の方が楽しいかもしれませんので

☆其れは、御自身が調べて読む事が楽しみが増えると思いますので☆

載せませんネッ♪
明日はケロリ幸せカエル-130404_0716~010001.jpg

しかし、最近と募金箱が在る中でも御店に行く事で御店の方々とも顔見知りになる場所で思いますのが不思議で☆ポイントは貯めて☆しっかりとした格好とされた方々の中では、男性さんが結構と募金箱に入れて下さいます話し一方と沢山のスーツ姿でポイントだけ貯めて沢山の私自身より御若い方々は大きな声で店内に 響く声の中?誰一人と募金箱には入れる事をしない姿をレジ待ちで目撃して?
髪型など御洒落で観た目は、悪くミエる方々がさり気なさすぎに募金箱へ入れる姿と目撃して
私自身は、自分自身も確かに裕福でもない私だけど!
一人のささやかな1円を入れる行為が
また違う方々にも
☆繋がる事と想う事☆

※当事者では、ないからとかではなく
今は、当事者ではなくても!

何時と何時に当事者になるかも

この前に若い私自身よりも居た方は、少なくとも6人以上と 居て誰一人募金箱に 入れる事なく大笑いしながら立ち去る姿 を眺めて
何だか一般でも様々な思考で居る方々も 多い事だと
つくづく想う不思議な感覚で居ました。
沢山記事溜めるばかりですが続きますので☆微笑んでbeam☆
(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*