☆ちょっとだけよ☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

☆最近の体調報告☆明日はケロリ幸せカエル-TS3Y04170001.jpgそうだね♪
昨年度に感染した場所が(変な異性とスケベな事でもなくですので勘違いしないでね)治りが少しずつっつうのが遅いですのだよ~♪要するに外から菌を貰った時のが時より痛みも 在る事も事実です♪ 他は、自覚しています所で後遺症って
例えば?今は余り痛む事なくても痛む事になる事を後遺症と 云う意味で
其れ故に
私自身は、後遺症に なる事が☆結構と例えて体だけで云うと多いのです☆
ですので
☆痛みが在った場合は☆なくても
放置など?私はオススメ出来ません♪
因みに痛みが在った場所も痛む日が
☆多い時と少し軽い日って所☆
最近として場所の痛みはと云うと痛めていた所はと云うと
長い期間痛む所は? 即、病院へ
行けば、もっと軽い状態だったみたいな 感じで今も痛む日
ない日もないです♪ 昔々の後遺症の部分は?
今更ながら時より
激しい痛みが在る事 其れは、事実で
結構と我慢強い私だけど痛みは
☆痛いのは、痛い☆ だから後遺症って
云うのでしょうね♪ 他も
闘病生活での
細かな内容は
次回に致しますね! 因みに
痛みが在るからと
涙を流して
過ごしてもいませんので
其処で勘違いしないで欲しく思います♪ 細かな後遺症の
内容は
一つに
まとめて
☆記事に出来ない
内容ですので☆
御了承下さいネッ♪ ♪~(=^-^)/~~☆*☆*☆*☆*☆*
少し想う事は?
昨年度の治りが!
ちょっと遅いのが
其れの回復が少し
早いと結構
楽なんだけどネッ♪ 悪化はしないだけ
嬉しいけど
ちょっと報告でしたネッ♪
ちょっとずつ回復で のんびりで
いるみたいな状態
後遺症って
☆結構と大変だネッ♪☆ 体だけで云う事でも 思いまーす♪
トボケ顔も
オマケ付きに
致しましたぁ~♪
(^口^)/
☆御洒落よりボケを和えて載せた画像ですので☆
細工的には?結構と すっぴんですがね~ 全身移す事は
全裸ではなくても
出来ないと云うか? ☆全裸もする気ないですよ☆
服着てなら在り得ます事だネッ♪
気ままblogで
違う内容も在るのと 他にする事在るので 今後に記事に
色々致しますネッ♪
和えて髪型は?
ボサボサなのは解りやすいでしょう~♪
☆お出掛けとかは
変顔でもなく違う事 も当然だよん☆