☆天然発揮のおまけ編☆ | ☆明日はケロリ幸せカエル☆

☆明日はケロリ幸せカエル☆

前向きに(^_-)ー☆生きていこうよ♪
♪笑顔になれる貴方をずっ~と応援して私もいます☆
そんな仲間になりたい、仲間が沢山のブログです♡
仲間の皆様も宜しく御願い申し上げますね♪
☆(#^.^#)/プログ主より☆

一昨日と行った場所へは?
そうですな~!
数年間で近場の近所へ

何度となく行ったった事もだけど

一番最初行ったったのは?
随分と昔かな~って 話しだけどネッ!

その時は?
徒歩でも確か15分? いやあ~もっと

かかった事も

そして一人ではなくも?やはり?

徒歩最低15分以上と かかったったの
でしたな!

しかし!
今回は?
何?駅から普通に
早歩きしたつもりもないのよ!

昔は?早歩きは!
仕事上と特別と意識的にしていた事で
得意な方だったなぁ~って
☆思い出したコレもオマケ☆
だけど?
今回は!早歩きも意識的には?
逆にギャグではなく ゆっくり歩く事
時間帯に余裕観て~ってしたつもり

しかし?
なんだよね!

☆思いっきりと
早くツいてしまった事なのよ☆

30分前位にとか思ったったけど?

時計観て確認して
とりあえず測ってミタのだけど

☆5分でツいていたのですよね☆

ふと
時計が可笑しいのかと携帯の時計観て

う-ん
やはり合ってる時計
と?其方の関係者の方のコレまた
男性さんに御会いして「~時頃からの御約束で^^ちょっと早過ぎですよね」
男性さん「ええ!そうですね」
私「その時間帯まで 時間を何処かで寄り道しても大丈夫ですよね」
男性さん「大丈夫ですよ」

と会話も多少と内容と省略で

5分でツいて
ギャグ話しと云うか 待ち合わせの

55分前みたいで
待ち合わせ場所に

長い時間帯いるのは ちょっと私自身も
嫌とかではなく

様々な方々が
待ち合わせなので
準備とか様々と在るのも理解して居た事 なので

とりあえず
辺り周辺を散歩みたいに散策としよう
と思ったのと

(何でこんな早くツいてるのだ私自身ギャグか!!)
と思ったりしながら 水分補給など
買っておくかな!


お店に立ち寄って
購入を2種類

お店前で立ちのみ様と後で飲む様に

☆購入したった訳ですね☆

その時も飲み物を飲みつつも

(早歩き無意識にしていたのかな?無意識ではない時は!もしかして?もっと早いのかな~!!よく解らないわ!)
少し早歩きを集中してする時は?
めっさ汗だくなるけどなぁ?
汗だくなる事なく
ツいたし
先程の男性さんに
「歩きで駅から5分でツいてしまいましたので・・・」
男性さん「そんな早くツいてしまったんですか」
と会話の中でも
とオマケの天然発揮 で続きを書くと沢山と在る事が多いので また♪