皆様、日々お仕事ご苦労様です。


皆さん、マスクをしましょう!菅野光一です。


先日新年会の際に、新大阪に泊まりました。

新大阪駅から近いのかって言われればそうでもないし…
じゃぁ、西中島南方駅からはって聞かれても近くはない

そう、ビミョーな距離にあるホテルです。

どちらの駅からでも徒歩10~15分程です。

ちなみに住所は
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2−19

結論は、普通にいいビジネスホテルです。
菅野の点数…略して「スガ点」なら
6/10 が平均だとしたら     /10
です。
※上からですみません。

部屋もキレイ、朝食もいい!、値段も安い!
と三拍子そろっています。







洒落乙な看板❗




中から撮ってます。

使ったことがないですが…

タクシー用の電話。



喫煙ルーム? 🚬
 スペースです。




駐車場は狭いがまあまあとめれます❗




玄関! 中から撮ってます。


ハンガーも4つ!

まぁ、普通。



入り口から、「パシャ!」




ベッドの頭の上にUSBとコンセントが各1つづつ。

1人なら十分ですが、二人…そう不倫なら足らないかも。

でも、私は足りました。


なぜなら、1人だから💧



ひまだったので、電気なんかを

つけたり~消したり~❤️




写真の枚数がこえましたので②に持ち越しです。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。