らくらく楽しく夢を叶える 夢咲き案内人のkouです。

このブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。

私は、次のような悩みを抱えている方々のために活動しています。

  • 頑張っているけどうまくいかない
  • 幸せに生きたいけど、どうすればいいのかわからない

そんな方々に、願いがらくらく叶う方法をお伝えし、人の心に希望の花をぱっと咲かせるお手伝いをしています。

今でこそ、家庭も仕事も順調で、趣味の和太鼓ではプロと共演し、憧れの人にも会えるなど、夢がどんどん叶っています。しかし、過去はまったくうまくいかない日々が続いていました。

過去の悩み

過去の私は、人間関係やお金の問題、家庭不和からくる自己否定に悩み苦しんでいました。特に、両親との関係に深く悩まされてきました。あれができてない、これができてないと攻撃されるのが日常茶飯事でした。

  • 高圧的で支配欲の強い両親に反発すると、正座を強要され一時間以上の言葉責め
  • 体罰として蝋燭のロウをじゅっと腕に垂らされる、ビンタされる、ホウキでバシッと叩かれる
  • 夜10時にも関わらず2時間家に入れてもらえない
  • 外出を一切禁じられ、軟禁状態

こんな最悪の両親から逃れるため、父の高校の姉妹校が大阪にあったので、そこに進学し、3年間寮で楽しく伸び伸びと過ごしました。

和太鼓奏者になる夢を持ち、プロからの誘いも受けましたが、両親の猛反対と妨害によりその夢は壊されました。大学卒業後も両親の指示で社会人として修行させられ、和太鼓の夢を再度断たれました。

10年以上会社に勤める中で、和太鼓を失った生きがいの代わりにお酒やギャンブルに依存し、多額の借金を抱えるようになりました。家族からの言葉責めも続き、心の支えを失っていました。

人生の転機

そんな苦しい現実を変えたくて、5年前から斎藤ひとりさん、小林正観さん、エイブラハム、シークレットの本や動画を通じて引き寄せの法則や潜在意識、運気アップ法を学びました。しかし、一時的な改善はあっても、すぐに元に戻ることが続き、人生に希望を失いかけていました。

そんな中、最高のタイミングでSさんとの奇跡的な出会いがありました。自己否定、自己卑下、自分責めをやめるワークを教えてもらい実践すると、わずか2週間で全ての悩みが一気に好転しました。

現在の状況

Sさんのおかげさまで過去の自分を癒し、受け入れ、許すことを学んだ私は、長年悩んでいた両親との関係も良好になり、過去を謝られ褒めてもらえるようになりました。お金の問題も改善し、借金はありますが浪費せず貯金もできるようになりました。兄弟との関係も良くなり、家族旅行にも行けました。和太鼓のセミプロになり、大舞台での演奏も成功しました。

この経験から、一人で進むより寄り添ってくれる方と進んだほうが楽に楽しく望む人生を歩めると実感しました。そこで、私は過去の私と同じように悩み苦しんでいる方の心に希望の花をぱっと咲かせたいと思い、カウンセリング活動をしています。

最後に

ぜひ皆さまの心に希望の花をぱっと咲かせるお手伝いをさせてください。あなたの人生が幸せと豊かさで溢れるよう、いつも願っています。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

夢咲き案内人のkouでした。