こんにちは(^^♪

夢咲き案内人のkouです。

これまで100人以上の方の相談にのり、人生一緒に変えてきました。

 

そこでうまくいっていない人の共通点が

「お金と時間を使うだけで自己啓発やビジネスを学んでも9割の人がうまくいっていない」

そんな現実を目の当たりにしました。

 

たくさんの方にご縁をいただいた私としてはその理由が分かる気がしています。

外的な部分ではなく、もっと内側にある…

「メンタルブロック解除」
「過去の自分を癒す」
「自己愛を深める」

ということを多くの自己啓発やビジネスではしていないからだと思います。

 

そこで…

私は一人ではなかなか変えることが難しい、最高のメンタルを手に入れるサポートをメインに活動をしています。

 

これから私の体験を通してどのようなことをやっていったら最高のメンタルを手に入れられるのか?

そんなことを書かせていただきたいなと思います。

 

よろしくお願いいたします(^^♪

 

********************

私は30代の半ばに10年勤めていた会社を退職した体験をしたことで、人生が180度変わりました。

そして無職中に「ある動画」と出会い、奇跡的な体験をして人生が好転していきました。

その後、自己啓発書を読み漁り、様々なセミナーに参加をし、それまでとは全く違う人生になっていきました。

考え方を変えていくことによって、「すべてがうまくいく」ことを引き寄せるマインドがこの5年で分かってきた気がします。

 

私が学び体験してきたことをご縁ある皆さまにシェアさせていただき、皆さまの心に希望の花を咲かせるお手伝いができれば最高だなと思っています。

********************

《1984年生まれ》

《沖縄県本島》

《奥さんと息子の三人家族》

《好きなこと・好きなもの》

自己啓発書・Mr.children・和太鼓・海水浴・仲間と楽しく語らうことが大好きなアラフォー男子