入院してます。 | 人生賭けてダーツしてます!
皆様お久しぶりです。
Facebookでは、1ヶ月程前から報告していましたがブログでの報告は事後報告となります。

実は6/19に以前から報告していた脊髄腫瘍の手術を行いました。


術後は口の中に管が入って嗚咽が止まらず
薬で眠らされ翌日9/20朝九時に口の管を抜いてもらいました。

その時に自分で呼吸が出来ることに何とも言えない感情がありました。

次に足や手を動かすと、動きはするのですが痺れが半端じゃなくて。

自分の身体とは思えませんでした。

見た目は何ともないのですが、僕自身は身体が膨れ上がってる様な感じで。

当時肌を触るとヒリヒリ痛む感覚でした。

リハビリが始まったのは3日後ドレーンが取れて起立の練習から始まったのですが

全く力が入らず、足首もねじれて正直ヤバイと思いました。

ですが、「絶対に歩いて帰る」これしか考えていませんでした。

日々のリハビリとサポートのお陰で、元の様に歩けるようになってきました。

ダーツ復帰まではもう少し時間が掛かりそうですが必ず復活しますので皆様少し時間をください。

リハビリなどについてはまた、ブログに書きます。

でわまた!