クリスマスの花火 | クボタ水産

クボタ水産

ブログの説明を入力します。

金曜日クリスマスはクルシミマス🧑‍🎄

注文あって仕事ができる、ただただありがたいことです。



漁が少ししか行ってなかったので、まだ余裕があるな。。

まあ普通が一番なのかもしれない!

そういう性分じゃないので残り5日6日は限界を超える。。。を目標にいきます。

まあ私だけやと思うけどね。

子供達はほったらかしになるんで二人、実家に派遣してます。

おとん、おかんたのんます。


ちなみに本日こっそり花火が打ち上がりましたよ


今年はコロナで何のイベントもなかったので、最後に花火見れて良かった🎇良かった。

明日からまた気合いで頑張りますわ。