昨日はバタンキュー | クボタ水産

クボタ水産

ブログの説明を入力します。

昨日はブログ書く前に倒れて寝てしまいました。

さすがに休み無しはハードかもと思ってきた、歳ですかねー

やると決めたらとことんやるがモットーなんでもうちょいいけるとこまで頑張ります。


さて昨日はうちの次男ラスタの誕生日でございました。




4人兄弟ですが、めちゃくちゃ仲が良いのがすくいです。

今日も長男、次男、三男、自転車乗って一緒に出かけてたみたいです。


まあ兄弟はたくさんいても悪くないな。

家のことも大抵のことはこなせるようになってきた長男、次男、忙しい時は助かります。

まあ働かざる者食うべからずって言いますやん!

小さい時からお金のありがたみを分からす教育をしないとね。


ということで明日も頑張って👍いきます。