個人練習はできるね。 | クボタ水産

クボタ水産

ブログの説明を入力します。

金曜日も朝からボチボチやった。


今週は潮も良かったのかよくはけました。

明日明後日がピークでその後はよめません!

まあ世間はコロナ一色ですが、気にしてても始まりませんからあんまり気にせんと今自分がやれることを精一杯やるだけですわ。

と言うことで、本日は金曜日サッカー練習の日⚽️



毎週毎週中田にはお世話になってます。

自宅にグランド作って教えてくれてます。

ありがたいことですね。

期待に応えてくれたら最高ですが、、、息子はどうなんでしょう、、、、


まあ大人になった時この場所で練習してきたことが決して無駄じゃなかったと思う。
と願って今夜は寝ます。

おやすみ💤