成人式の日かな? | クボタ水産

クボタ水産

ブログの説明を入力します。

連休最終日です。

水槽の魚は🐟空っぽになりました。



何とか形にはなりましたね。

完売してます。ありがとうございました😊

そういや世間一般では今日が成人の日やね。

昔が懐かしい、嫁の成人式の時はもう結婚してましたねー今思えば若い時結婚してるわ。

まだ一応夫婦です。。。

もう何年かしたら20年かー長いようで、早かったような気がします…この話いる?

ということで本日仕入れ日でしたが、風で1浜だけでした。

市場行きもほんの少しですがありましたね。


クボタ水産のメインはコレコレ。

太刀魚やで!

明日から平日、ボチボチいきますかー