残り福 | クボタ水産

クボタ水産

ブログの説明を入力します。

朝からボチボチやつけましたが、魚は少なめ三連休というのに残念です。

平日はそないに要らんのやけどなー難しいねー


昼から子供達連れて西宮えびすまで、昼と夜のご飯食べてきて往復9時間!!どえらい人でした。

参拝者が多く入場規制…これは迷子になるやつですねーその前に子供達は屋台に消えて行ったので私と嫁と1番下の娘だけでお参り。



商売繁盛笹もてこいというので笹をいただきました。

そしてもう一つ、いつもは大きいサイズなんですが自分の商売にあったものをと言うことで今年は小さめで。


商売繁盛したらまたでっかいのを買わせてもらいます。

自分の努力次第やと思うけどな、、、頑張るだけです。