◇今日も雷雨?

気温は低下でありがたいんだけれど、☔雨ひどいねー(~_~)

アスファルトだらけの都会では排水機能が追い付かないので

わずかな時間でも浸水だらけ・・・・・

まだ雨だから良いけれど、津波だったらどもならんのかも?

地下街、地下鉄やばいよね(・o・)

 

烏合の衆?

と言ってはなんだけれど、自民党の立候補者の面々みたら

なんか明るい未来は見えてこないし変わらないのが予測できる・・・・w

ホント、国民が選択できない総理というのは

つくづくシステムを変更すべきだと思うね!

 

もっとひどいのは立憲だけど、昔の名前そのまま人材不足もいい所

枝野なんか昔とおんなじキャッチフレーズ、顔も見たくないわ(*´Д`)

 

まぁ、アメリカ大統領選も半ば犯罪者の狂人と元検事の

有罪or無罪の裁判決定選挙みたいなもんだけどw

あんなんで良く盛り上がれるわ、パーティー好きだからなー

騒げればいいんだろ?

 

結局、日本はアメリカ政府に牛耳られて半占領国のまま行くんか・・

明治維新の故人達が現状観たらどんな反応するんだろうか?w

命かけて戦う侍は歴の彼方、そのうち純日本人も減ってただの

三流国になるんだろうなー、100年後あたり(~_~)

しょうもな・・・

 

画像は過去10数年における買取実績です。 懐かしいお品もたくさんございます ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号