◇只今、雷⚡⚡通過中・・・・・・(~_~)

まるで熱帯のスコール☔

粘りつく暑さと豪雨の繰り返し~

日本は夏は熱帯同様の気候になったねーw

雷がなけりゃスコールでシャワーを浴びるのも

良いんだけどナ(*´з`)

 

円高進行中・・・・・

予想通り大幅な円高になりそう

いずれ140円台へ突入は時間の問題・・・・

東証株は円キャリートレードの巻き戻しとアメリカさんの

政治不透明、利下げ時期との綱引きもあって本日は大暴落!

日銀ホンマに利上げできるんやろか?

ちょいとだけ疑問w

 

山高ければ谷深しの格言通り、半導体株からたたき売り状態

これは貴金属相場にも波及しますので相応の相場下落は織り込んで

いたほうが良いようで・・・1万円割れもあるな(~_~)

 

秋に向けて経済マーケットは先取りの大きな動きとなりそう・・

まちがっても当面はドル買い/預金などは禁じ手w

資産を増やそうと思うなら経済状況アンテナは大きく張っておきましょうw

東証はそろそろ売られすぎの反動で、明日は買い戻しあるかな?

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号