◇6月終了かー(*´з`)

明日で6月も終了、2024年も折り返しなんだど

元旦から北陸の地震で出鼻をくじかれてどうも良いこと

は世の中からは聞こえてこない・・・・

 

あるのは唯一、MLBの大谷賛歌くらいwww💦

つくづく今の日本は底の底みたいな世相なんかね?

後半は良いことあると思いたいんだが・・・・( 一一)

 

どこもかしこも選挙、選挙

ヨーロッパじゃフランス、中東はイラン・・・

そして昨日はアメリカ大統領選の前哨戦

マスコミはトランプ優位と囃すけれど

どちらもいつ死んでも可笑しくない老人じゃじゃないか

 

こんな代表🦌しかいないアメリカも落ちたもんだw

あと10年生きるか賭けになりそうな二人に世界の命運が

かかっているなんて、とんだジョークだと思う

何故、もっと若い世代に譲れないんだろう、日本もね!

 

運転免許を返納できない高齢者たちと何ら変わらない

そして老人のTOPが得てして判断ミスを起こして

迷惑するのは・・・・・・・決まっている(~_~)

あほらしい、空しいね

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号