◇円安も効果なし・・・・・(・o・)

とうとうドル換算で¥160-超え

ちょいと前なら大きく値を上げていた貴金属相場や

株式相場も息切れ模様・・・・

これ以上円安が進み¥200とか予想するアナリストもいて

もはや誰にも最下点は不明の状況(*´з`)

 

頼りの日銀も利上げをすれば自らの首を絞める上に金利の

上昇で倒産多発、住宅ローンの焦げ付き諸々のリスクを

回避できる策なくてレームダック状態!

待ち遠しいのはアメリカFRBの利下げ宣言、他に策なしかー( 一一)

 

物価高を冷やすために倒産増加も、ローン破綻も目をつぶるしかないかも?

不動産は大きく値崩れすんだろうなー、今は買っちゃいけない時のよう

でもねー、誰かが憎まれ役と首切り役をやらないとどん詰まりの突破はできないし

やってもらったほうが先が開ける(~_~)

 

何もしない30年の付けが崩壊寸前になって、未だにばら撒きを欲しがる

企業も民もダメだと思うんだけど・・・・基本は自助あるのみと思う💦

日本は補助、援助、給付、平等にこだわりすぎるんではないかなぁ・・

ここんとこ資本主義をうたいながら本質は社会主義そのもの

 

でも選挙の時は今の与党じゃないと資本主義が守れないみたいな大きな矛盾

ここが変だよ日本人てか、w

都知事選なんかみてると縮図そのもの、

緑の狸も赤い狐目さんもね

石丸、田母神氏のほうがまともに見える、

保身じゃない実行力を見てみたいわ(・o・)

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号