◇危険だらけの今日この頃・・・・・(~_~)

連日の猛暑で都心じゃ熱中症患者増殖中

地方を見れば山から熊が住宅地をうろうろ、里山では年寄

含めて襲われ事件が頻発かー💦

 

街中なら少しは安全かと思いきや高齢者の運転する

ブレーキ踏み間違え事故が連日のごとし

自爆だけならまだしも逆走アリ、突っ込みアリでもらい事故

多発では、もう収拾がつかない・・・・(・o・)

 

外出は余程気を付けてシチュエーションに応じたリスクヘッジ

しませんとオチオチ外出もままならぬw

youtubeやtiktokの動画を見せられるだけに余計な心配が増える

 

日本は安全な国だと誰かが言ったのかもしれないが、(゜_゜>)

違う意味でちょいと考えざるを得なくなってきたね

特に熊来襲は命懸け、動物愛護なんぞどこか空しいゾ(*´з`)

高齢者運転ミサイルもね!wwww

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号