◇🥵暑い週末~💦💦(*´з`)

暑いときは山が良い?

海に入るにはまだ早いし若くもない!

高い山へ逃げれば冷気で生き返る

でもねー、ヒマと時間がないとエアコンルームで昼寝が一番かなw

今年もグーたらな時間とともに夏をやり過ごす・・・・・ww(^^♪

 

かと思えば、東京じゃ暑い盛りに知事選でヒートUP🔥

緑の狸と口先狐目女さん達がピックUPされているみたいだけれど

どちらが勝っても既存政党の派生に過ぎないし否定から始まる議論

ばかりで解決策はとんと明快に出てはこない・・・・(・o・)

 

いっそ自公や野党の枠から外れた候補者さんにやらせて見たいところ

NETでは広島の石丸元市長が意外に人気なのでは・・・・

年齢を問題にするわけではないが、爺さん婆さん候補にはいい加減に

降りてもらって40歳代が活躍する日本にしたいねー

海外なら40代の大統領はざらにいる

 

このデジタルNET社会に長幼の序など切り捨てて10-30年先まで想像

出来るような人材になってもらいたいモンだ!

明治政府がそうであったように若手中心の令和維新を期待・・・・

65歳過ぎたら政治定年を法制化すべし、未来のため!

不正持ち回りの永田町~経団連 企業利益還付の不正癒着

政治だけじゃなく民間企業TOPも(~_~)

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号