◇バカにされても反論できず(゚д゚)(。_。)ウン

 

靖国の問題

 

一般の人たちのほうがずっと敏感に情勢をかんじているようで・・

大体、中国から金銭や接待を受けいている議員だらけなんだろうな?

と実態が見えてきてしまうわね(・o・)

二階とか正面切って中国要人と会ってるからな!(~_~)

 

こういうのを昔は売国奴と言っていたんだけれど、わかっているのに

選挙で支持する選挙民さんにもこまったもんだぜ・・・

結局は選挙後に金が回る仕組みになっているからしょうもないけどナ(-"-)

 

一体いつまで中国や北朝鮮、韓国の言いなりになるつもりかいな?

もう80年も昔の話や・・事実もどうか知らない人間が適当なことを

いつまで言い続けるつもりかと思う。

 

強いもんが勝つそういう時代だっただけの話、それが歴史の流れ

英国もフランスもドイツも、スペインもアメリカもアジア中を

植民地にしていたわけで、日本はそれらを奪っただけやないか?

中国や朝鮮も同じようにアメリカやヨーロッパ諸国に文句の一つも言って

みたらどうかいな・・・言えんくせにww

 

日本の政治屋がバカにされているからに他ならない話でどうにもならん

遺憾だ?遺憾ですべてを流すなと言いたい、いざとなれば戦うぞという

気概は絶対必要だと思うがね・・・・腰抜け連中としか言えん(~_~)

ムナクソ悪い話や、中国、韓国、朝鮮など世界から消えろ・・・

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号