◇自分の首は絞められん・・・・w

裏金規制法とか盗人連中に縄の縛り方と方法を決めさせるのは

どうにもムリやろう、そもそも議員などどこの党も同じ穴のムジナ!

引っ張ってくる糸の違いだけでこそこそ裏金は積み立てられてる

いかに違法とならないかの抜け穴つくりの規制法作成なんぞ馬鹿げてる・・

これぞ今の日本の限界、厳しさも自制もない不誠実な立法府(~_~)

 

今度はおひざ元で都知事選挙!

緑の狸の現職知事にやたら上から目線の説教、攻撃口先女さんの立候補だと?

公約を何もやらない現職もひどいが、現職を叩き落すことだけが目的に見える

口先女、東京都政をリセットだとか・・・どこ向いてんだか知らないが貴方の

相手は緑の狸ではなくて選挙民だよんw(・o・)

口先女が当選すると予算カットに奔走して事業仕分け第二弾、デフレまっしぐら

あかん、まともな奴おらんかいなー(*´з`)

 

 

どちらが当選してもなーんも変わらない感じ、ホリエモンあたりが知事になったほうが

斬新さはあるな、少なくとも金集めに奔走しない群れない政治家が出ないかな?

ポリシー感じさせる候補者いない?元の石原さんみたいに物言える人

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号