◇おやっ、しらっと円高に・・・

昨夜はアメリカのPPI(消費者動向指数)の低下で

一気に円高に振れて只今153円ゾーン(~_~)

米国景気が落ちてこないとあきません!

 

まだまだ、理想ゾーンには遠いもののここから

変化がはじまりそう・・・・・・

 

円安期待で始めた投資やFXなんかは逆カーブになるかもね?(・o・)

世の中の動きは早く、特に金融投資の世界は24時間だから気が抜けない・・w

それでも円高に戻したのにマスコミはうんともすんとも言わない、けっ!

円安の際は、大騒ぎの八百屋報道ばっかりだったけれど・・・・

物は上がらないと生活が良くならないの、最終的にはだけど

 

デフレ脱却進行中、いい加減にデフレ時代の安売りをニュースのトピック

に持ってくるのはオンチと言われてもしょうもない・・

デフレは終了させないと

 

まぁ、都合の悪いことは報道しない自由と選択があるなどとほざいている

大手のTV局など時代の流れに押し流されて廃業したほうが良い

どうせ見ているのは70代以降の世代だけ、時代はSNSなんだけどナ?(*´з`)

スポンサーには逆らえないのではどもならん・・・

 

しかし、先日TV東京のWBSではスポンサーである東芝?の悪口を

言いまくっていたので、さすが経済番組、芯がある!(^^)/

ここをみならえ他局のおバカさん達・・・

ホントの本音で報道してくれたら視聴率も少しは良くなるかもねw

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号