◇連休抜けはできました?(・o・)

今週はきついですよねー、あと1日で週末!

もうひと踏ん張り・・・・・w(^^)/

 

近頃多い在留外国人どもの犯罪事件について・・・

賃金UPのできない?いやシナイ?

どちらか解らんけれど兎に角東南アジアから連れてきて

安い賃金でこき使うような仕組みは止めるべきやし

そんな連中は長続きしないから逃げ出して不法滞在者になり

最後は犯罪に手を染める。

 

こんなルート化している劣化システムを使って中小企業を

助ける意味はなく賃金UPして経営システムを維持できない

企業はどうせ続かない、また存続支援金みたいなシステムも

廃止して無駄な予算をカットするに限る

 

雇用先などいくらでも新しく生まれているし補助しなければ

生きられない企業も延命したところで何も生み出さない。

人間も一緒、死期についた人を無理無理延命させたところで

社会保険を無駄使いしているに過ぎない・・・

 

クールかもしれないが、今生きていくのが大変なのに弱者を

救う余裕など実際はないんじゃない?

きれいごとではない、現実を見よだね!

だからわけのわからん移住者に在留資格を与えるのは大反対!

 

これも自公政権が勝手に進めていることでどこから金が舞い降りて

いるのやら・・・・$/円 

 

令和の尊日本人・不良外国人攘夷じゃーw(; ・`д・´)

という政党があっても良いと思うがね・・・いかが?

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号