◇GW後半戦突入/////(・o・)

好天気で朝から高速の渋滞強烈ーぅw(~_~)

協調休みの最たる現象・・・・

逃げ場ないし、懲りないねー

これは社会システムと企業の責任だよね

 

お子持ち様とか・・・・・

突然の休暇などに対する子持ちへの批判だそうだけど・・やめとき

批判しなきゃいけないのはそんな貴方が勤めてる企業と社長へ言わなくちゃね!

一人休んだくらいでそんな批判が出る企業はそもそも人員が不足してんだよねw

誰が休んでもカバーできる体制にしておかなきゃいけないのは企業責任ですよ

それこそブラック企業、逃げるが勝ち(*^^)v

 

子供ない人は気楽かもしれないが、苦労して育てた子たちが老後の年金を

支えてくれることにはなってる、可能かどうかは不明なるもw

少なくとも三人育てた自分からするとアンタ身勝手、年金受け取り辞退せよ

と言いたくなるわ。稼げなくなる時は必ず来るわけ、資産作らんとあかんようになるわねw

子供の日は大事だと思うわ(^o^)

 

貴方も生んでもらったから今があんでしょ、自分の遺伝子を残してほしいよね!