◇連休の谷間、足と体が重い人も・・・・(*´з`)

連休も谷間に入ったところ、今朝は体重いねーと

職場に向かう方々が多かったんでは???w

 

なんでも一斉休み、仕事始めと協調がすべてみたいな社会

だから疲れるし、高速や乗り物、目的地の混みこみは

もうたまらん、平日行動に逃げるには組織離脱しかないね・・・・・w

 

なんてのも独立起業するきっかけの一因だったりするんかな(~_~)

まずはお疲れ様ですか・・・・・

 

円安の原因はなんだろうか?

そもそもアメリカのインフレが引き金、コロナでカネばら撒きすぎ

のバイデン、さらに大嫌いな廉価版の中国製品を輸入禁止でbuy アメリカン

にしちゃったもんだから品不足で物価を余計に上昇させちまった(~_~)

 

日本はデフレ世界だったのに、内外金利差をもろ被り円安というよりは

弱円が正解模様の円安モード・・・・30年のばら撒きも原因だけど

 

おまけに中東の紛争で原油高騰でさらに押し上げで打つ手なし!

金利上げたら破産者続出の住宅ローン、中小企業だらけ(・o・)

日銀も為替介入したけれど焼石状態、まあ200円台もありで覚悟しておけば・・

 

貯金はたいて株や金投資でもしないと貨幣価値はだださがりするので

ハワイ旅行もいけなくなるかもね・・・・・

まぁ、米や食料持参で海外旅行って50年前に聞いたことはあるけれど

カネ無駄に使ってる気がしてならないけれど、国内で良くね?(#^.^#)

かなり大損な計画なんだと気が付かないのが不思議・・・wゴメンね

豊洲で¥10000の海鮮丼食べてたほうが幸福感強いと思うんだけどなー

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号