◇また月曜日スタートです(^^)/

週末は🌸花見で外出の方も、花見の宴の方もさまざま

でしょうが好天気でまずまずでした

明日からは花散らしの嵐になりそうなので

花見は昨日までで終了かな?

 

場所取りの担当者が話題になってましたが、昭和や平成までは

新入社員か若手の選任が当たり前だったのが昨今は上司の役目に

変化だとか・・・・仕事に必要なし/いらねーって事だナw(*´з`)

社内にいてもウットオシイダケだから外で遊んでてくれって!

良い会社だね~(#^^#)

 

政治家ってのは面の皮が厚いよね、ホント!

自民の世耕氏は母校の近大で新入生祝辞、辞表の静岡川勝氏も学長の

大学で同じく、極めつけは岸田総理で国賓でワシントンはホワイトハウス

へご招待・・・さんざん金をバラ撒いたで賞でもいただけるんかいな?w

 

へらへら笑いながらアメリカ下院で演説予定だそうだが、そんな顔見たくも

ないと思ってる人のほうが圧倒的に多いんじゃなかろうか?

 

さらに押しつけのバラ撒き要請なんかお土産に

もらってくんじゃないだろうな?(・o・)

そんなんは国民から見たら国賊やぞ・・・

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号