◇桜は🌸良いけどねー

寒戻りの雨でなんと残念だけれど花もちは良いかもしれないw

花見だけでインバウンドの財布からなんと一兆円以上が落ちる

そうで下手な経済政策よりも効果は抜群、しかも経費はほぼ無し!

これぞ稼げるインフラ、大事にしないといけないねー(^^)/

 

中央の政治も官庁もメタメタでしょうもないと思っていたら

地方も同様らしい。

我が地元の静岡の問題知事がやらかしの連続、リニアへのいやがらせの権化

で有名ではあったが、とうとう最後のやらかしで自爆、ならば

勝手に辞めてやるということで地方政治も老害が拡散している模様・・

 

静岡だけでなく埼玉のクルド人問題や大阪の中国人への生活保護

大分のイスラム教徒の土葬問題、子供の給食に豚肉🐷を使うナとか

ハラル食にしろとかいつから外国人の国になったんかいな?

 

インバウンドでカネを使ってくれるのは大いに結構なんだけれど

国籍帰化とか居住権取得したからと言って郷のルールにしたがわない

連中には厳しく対応してくれよ、行政と警察さん(~_~)

生活保護も対象は本来日本人だけだろう?

憲法は日本国民にのみ適用されるはずじゃない?

 

変な人道意識とかそんなもん世界ではどこも通用せんよ・・

恐ろしく外人に甘い国としてアリが集まるように不良外国人だらけに

なるよね。

 

交通事故や窃盗事故の中国人が不起訴で放免が続発とか・・・

電線盗んだり側溝のアルミ取ったり、ブドウや梨を盗んだりそんな不良

分子は国外追放するべきで人道もへったくれもない。

ここはトランプが言うように不法移民はただの動物であるは

頭にささる!((+_+)) 駆除せんといかんわなw

 

甘いことばかりしていたら世界中から狙われる・・・・ホントに、頼むわ!

自分の隣に住まわれたらどう思うか、常に考えてみよダネ

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号