◇2023年度/3月終了でーす🌸

今日は花見詣でで各地大混雑だったんでしょうね・・

私の経験では、入学式に桜は満開になるのが普通で

今年の開花ペースは昔に戻ったように思うね(*´з`)

 

我が昔の写真(動画ではないんですよねw)では入学式が

桜の木の下で記念撮影が定番でしたので・・・・・

記録にも記憶にも残る一瞬だったと思う!

今年の入学生・新卒もそうなると良いけれど・・・・

 

明日から4月、値上げラッシュで買いだめする人も多いとか?

自分はそのようなことにはとんと関心がないので大変だねーと感想のみ

それより外国人の増加で埼玉あたりでは不穏な情報も多々聞くけれど

日本人あっての国なんだから郷に従えない輩は強制退去させるだけ!

警察も法務省もしっかり仕事せいや、間違っても外国人保護なんか動くんじゃ

ないよ。

 

困ってる人間は日本人に一杯いるんだから順序間違えたらあかんでw(*´з`)

裏金で動く人間ばかりやからな、永田町の住人さんは・・・あんたらは首やけど

自公の議員は一回全員公民権はく奪させて選挙出れんようにしたほうがよいわ(^^)/

日本が良くなるで、しらんけど!

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号