◇光と影は必要なんだけど・・・・(-"-)

世界一の高年棒選手の通訳がギャンブル狂で借金魔とは

周りの誰もが気が付かなかった、大スキャンダルw(・o・)

相手が大谷だけに、騒ぎも大きい。

 

シネマや売れてる小説のシナリオになりそうな話題で

毎日毎日マスコミ連中さんは仕事にありつけて万々歳

なんだろうけれど・・・被害の大谷の心中やいかに?

 

日ハム時代以来のつきあいなんだそう、

普通なら相応の信頼とそれ以上の物が一瞬で壊れたわけで

今夜のゲームは如何に??

普通の神経じゃない人だから何の影響もないかもね(~_~)

カネも大金だけど、でも周りへの影響は大だよなー、やっぱり

 

持つ人だけの悩みだよ、わたしにゃ縁なしw

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号