◇MLB開幕戦で春分の日(^^)/

朝からこの話題ばかりで通信ジャック模様・・・どこも大谷サンでw

NPBのオープン戦もやっているんだけど完全にマイナー、いつ開幕だっけ?

扱いでお気の毒、今シーズンはずーっとこの流れになるんじゃない?

 

日銀利上げが話題だけれど・・・・

利上げったって短期金利が0.0001%が0.02%になっただけ(*´з`)

10億以上の借り入れなら少しピクツクかもしれないが、せいぜい

変動の住宅ローンが¥5000か¥10000程度上がるだけだから大した

影響は無し、少し騒ぎすぎの様子

 

それより投資をすることでその何倍ものリターンが見込めるわけで

ここで貯金に利子を期待など無駄な話であり投資に回したほうが良い!

10年先、20年先が明るい未来になるかもしれませんので・・・( `ー´)ノ

明日も東証は爆上げ期待できます。

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号