◇寒いすね・・・((+_+))

長期予報じゃ来週くらいに桜開花とはしゃいでいたけれど

これでは少し後ずれするんじゃないかと?思うね(*´з`)

プロ野球MLBもNPBも20日過ぎには開幕なんだけど

日本の開幕戦はドーム球場で開催する所が観戦にはよいかも・・・

 

 

世間様では桜の開花待ちで春到来への期待はあるけれど

さっぱり進まない疑惑の解明、永田町の国会審議w

無駄な時間と税金浪費でこの先行きに大いに不安!

もしトラなら誰が対応できんのかね・・・・?(・o・)

もっと金出せコールで脅されるんなら日米安保も解消

するとこまで覚悟できる人いるかなぁ(-"-)

 

日本の危機!

 

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号