◇今日から営業再開しました~

あいにくの雨で今日は花冷えに逆戻り・・・

来週くらいから桜の話題が出てくるんだろうか?(・o・)

ダウンジャケットに袖を通しながら、まだまだ当分手放せない感じ!

 

未だにデフレ報道するバカマスコミ・・・

これだけ国家レベルでデフレ脱却を謡っているのに理解できていない?

安売りやお得盛りの飲食店やスーパーや居酒屋の話題ばかり取り上げて

そんな世界から脱却している人たちも多いのに、頭が切変わっていないなぁ(-"-)

 

投資ができている人はほぼ100%近くが毎日資産が増えている今日この頃なんだから

投資が出来ていない人ばかりに街頭インタビューして共感を押し通そうとしても

現実逃避にしか過ぎない・・・変なミスリードしてはいけないと思う(゚д゚)(。_。)ウン

 

そりゃぁ、投資なんて非現実だと言う方々も存在するのは確かだけれど

其処に視点を置いておいては何時までたっても先へ進めやしない・・・

個人個人にチャンスが巡ってきているんだからどう生かすかは個々人だけ

愚痴や不平を言って止まっているだけの人生よりチャレンジして変化を掴む

人生のほうが面白い(*´з`)

 

金も高値ではありますが、2倍、10倍には短期にはなりませんねw配当もないしねw

 

株式なら周りでも年明けから数百万~数千万稼ぎ出してる人たちは実は多いんですよ!

ファーストペンギンではないけれど、・・・・一歩も二歩も前へ飛び出し中!(^^♪

資金なら当方で高く買い取りますので・・・・それ元手に(@^^)/~~~

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。

 

 

 また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号