◇今週は雨のスタート・・・

どうも今週は雨模様で寒の戻りになりそう(-"-)

暑かったり寒くなったりで三寒四温って言うのが

始まったのか?

一か月くらい早い感じはするねw

 

責任を取らない日本人?

いや国会議員と官僚連中(-"-)

毎日時間ばかり浪費してどうにも前に進まない・・・

何をやっても捕まらないからこれで良しナンダロウナw

こんな世の中が民主主義で良いとはとても思えん!

 

戦前なら数人は命取られてる事件なんだけど・・・

裁判ではなく国民投票で刑務所にぶち込める制度が必要だよナ

こんな連中がのさばる限り・・・

憲法改正も必要だけど議員と公務員対象の

刑法、刑事訴訟法改正も必須だねー(*´з`)

 

末期症状きわまれり

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号