◇1月も終了まじか・・・・・・(*´з`)

年始で年明けと思っていたら、あっという間にひと月経過

まぁ、元旦から地震でずーっと引っ張られてるのもあって

世間模様も切り替えができない気もするが・・・

 

この国は政治がだらしなかろうと、馬鹿がやっていようとも

国は廻る(^^)/そこんとこはシステムすごいなーと思うけど!

うだうだ逃げ場を考えるより潔く解散選挙して民意を問うたら

どうかいね?どうせ落ちる議員はもうある程度確定してんだからw

 

それから大問題の経団連肝いりの万博もやめたほうが良いんでは?

今の騒ぎから推測してもこの万博には相当なお金の流れを感じる・・

だから中止を求めても強行しようとするところに裏金のにおいプンプン(-。-)y-゜゜゜

十倉をはじめとして歴代経団連会長はパー券名目で多額の資金を裏金つくりに

協力してきたわけで、ちったあ反省しろよと矛先が向いてもよかろうもんに

しらんけど(*´з`)

ごまかしのチラシUPや、後付けupなどいたしません 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです! もちろん金無垢の時計もです 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。 

 

 

また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号