◇週明け・・・・もう5月も後半か―(*'ω'*)

ボケっと過ごしているわけではないんですが、ひと月単位の

時間の経過が早い早い、来月で今年も半年過ぎるw

 

時間の経過と言えば、大騒ぎで開催の広島サミットも

過ぎてみれば大したことは無し。

今後、宣言通りにできたら評価もアリなんだろうけれど

数字に表したがるTV・マスゴミ、内閣支持率が上昇したとか・・・

 

だめなんだよね、すぐに雰囲気に流されちゃって・・・・・・

日本の一番いけないこと、今回の国益はナ~に?(#^.^#)

平和公園で原爆被害を見せることではなく、戦争停止じゃね?

そこは大きな変化無し

 

ここでホントに意義があったのはウクライナのゼレンスキーだけ!(-ω-)/

参加国から武器調達と和平協定への賛同をもらったのは大きい

そう、戦争はまだまだ続くんです

 

日本は場所貸しして、首相が仕切り司会しただけの事

何の変化もないし核の傘は必要が結論 ・・・・・・・早よ憲法変えないと間に合わない

今の世界情勢で、核なき社会なんぞ国境線無し、領土概念が

なくならない限り無理だね・・・・・・願いと現実は別物🥶

 

北海道は遅れてんなw(=゚ω゚)ノ

未だにこんな事騒いでるバカオヤジがいるんだ???(◎_◎;)

マスク開拓団か?ただのアホか? きっとニュースや新聞なんか読まないんだろうねーw


「おかしいべ!こっちはマスクしてんのに!」

動画が拡散…地下鉄で女性を威嚇する男性に非難殺到「マスク警察怖すぎ…」

 

《過激派マスク警察が地下鉄の非常停止ボタン押してノーマスク美女が泣くまでオラつく。「うるせぇ」と叫ぶバカが1番うるさい模範的な老害として車内が騒然》  というツイートとともに投稿され、「東札幌」の表示から、札幌市営地下鉄の東札幌駅で撮影されたものだとわかる。  動画では、地下鉄のホームでマスク着用の中年とみられる男性が、2人の駅員に「おかしいべ! 

 

こっちはマスクしてんのに、なんでうっせんだよ!違いますか!」と食ってかかっている。  そして、スーツケースを持った若い女性2人に向かって「お前ら、○×▽△△●(編集部注・聞き取れず)、コラァ」と文句を言っている様子がわかる。  男性は駅員になだめられながら、女性たちを指さし「デカい声でしゃべっているからよお! おかしいでしょ、俺はマスクしてんのに! なんだコイツら、エラそうによお」と声を荒らげて、なおも威嚇。動画は地下鉄の車内から撮影されており、ドアが閉まった後、女性のうち1人が泣き出すところも映っている。  

 

このツイートに対しては、 《本人です LIVEで北海道に来たのですがすごく嫌な思いしました(;_;)》  というリプライが。この「本人」は、自らが地下鉄の車内で撮影した動画を投稿。この動画には、地下鉄ホームで怒声をあげていたのと同じ男性が映っており、「あんな、ブレーキンダウンのレベルじゃねえんだよ、わかるかお前、なめるな、こら!」と、手に持った傘を振り回しながら威嚇している。  向かい側の座席は空いており、車内は混雑していたわけではなさそうだ。 《電車内でノーマスクで喋ってた私達も悪いけどもうマスクしなくても良くなったんじゃないの、、?大きい声で喋ってないし(主観だけど)声大きくて威圧的で怖かった》  という「本人」のツイートから、地下鉄車内でノーマスクで話していたことに、男性が腹を立ててトラブルとなったことがわかる。 

 

 SNSではこの動画が拡散、 《これ今の話?もう国すらマスクは任意ってハッキリ言ってんだから、文句があるなら国に言えって話でしょう》 《マスク警察怖すぎやな…5類になったからみんなマスク外し始めたのにね。喋っててもダメなんか》 《もう、いい加減、こういうのウンザリだわ 私も軽井沢駅前の喫茶店の店主にマスク出来ないなら二度と来ないでくれって怒鳴られたけど ほんと、世界中がヒドくなってる》  など、オラつく男性に対する非難が渦巻いている。

 

いい加減にしろよ!

マスクしている方がすでに狂気の沙汰なんだ

という事を自覚してほしいね(;^_^A

 

 

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!

 

もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号