◇銀座強盗

早速ではありますが、当店にも事件の盗難リストが回遊して

まいりました(=゚ω゚)ノ

ざっと見ても1億どころではないような品数!

一つ500万超えのデイトナだけでもゴロゴロ、あんな扱いしちゃ時計がかわいそうw

全てが回収できると宜しいが・・・・・多分無理じゃろねー(・´з`・)

 

あまり言いたくはないが、不労所得で生活したいなんて理由で闇バイトが

増殖してきた原因はSNSだよねー・・・・・・・・・・

あまりにも世間様の隣が良く見えすぎて自分にも緑の芝生が簡単に来る!

っと錯覚している層が増えてんじゃないか?w

 

映像の裏には才能もそれなりの努力も工夫もあるわけで稼いでる人は凄いねぇ😻

なんだけど誰でもじゃないよね、が伝わっていないのが問題・・・・・・・・・🥶

また何処かで起きそうな事件、予備軍はゴロゴロいるんだから

 

どちらにしても10-20代で大金つかむなんてごく一部、しっかり働けが合言葉(^^)/w

塀の中に入らないと理解できないならしょうもないけどねー

塀の中の懲りない面々”て映画が昔あったなw

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!

 

 

もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号