◇GWの前半戦は雨ふりで水入り・・・・・・・w🧐

明日は仕事の方が多いのと天気が不安定なので静かな週末でしたか?

町ゆく人も少なめ、まずは後半戦に向けて家でノンビリが一番

こういう時は近所の飲食店が意外と混雑すんですよ🥺

考えてることは概ね一緒、泰平のニッポン!

 

内閣支持が上昇中??????

何が変わって良くなった?

少子化対策も国防もやるぞと言っただけで財源は決まってもおらず・・・

人のうわさもと言うがホントに無関心で冷めやすい連中ばかりだから

やすやすと与党が選挙に勝つ。!

 

民主主義も資本主義も大事だからそこは良いんだけれど選択肢は

別にしても良いんじゃないかと思うのは自分だけかいナ(-ω-)/

 

結局、自分が良ければよいんであって、コロナも要は自分が

罹患しなければいいと言うのが基本、大事な云々など詭弁の極み

都心住まいに三世代のかぞくなど一体どれだけいるんだよ・・・・

自宅の大切なってみーんな一人暮らしなんだよね!

みどりのタヌキの都知事さん神奈川の黒タヌキ、埼玉の上田タヌキもそうだけど

永田町議員と自分は高齢者だから守んないとねw アホクサ!

 

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 

 

金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/

 

 

 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号