◇雨、大したことなかったね(・´з`・)

夕焼けも見える午後の天気、雨模様と聞いてはいたが問題なし!

明日もスカっと気持ち良く行きたいもんだ・・・・・・w

 

永田町の界隈は、サル騒ぎで与党と野党と猿山の騒ぎのごとしwwww

振り返って巷間にはまともな人が一杯いるのに、国会とは変人奇人の集合体!

そりゃ、選挙のためなら新興宗教でも企業連合とでも裏で手を結ぶ正義感の無さ🥺

そして票を買うためにステークホルダーには金をバラマキ当選したらあとは知らん顔

こんなつらの顔の厚い連中より、まともな社会人を政治家にしないとアカンな(゚д゚)(。_。)

 

物価高の世とはいえ、クルマ業界の異常さには大分疑問といちゃもんつけたい・・・

製造も間に合わないクルマを価格つり上げで受注しまくり、人気車なら2年後以上の納車とか・・・

契約する方も問題だけど、当初3カ月程度の納車待ちがあれよと言う間に7-8カ月へ

さらに伸びてる車種満載(*'ω'*)

 

おまけにキャンセルもままならない次第では、2年後納車の時にはマイナーチェンジや

別のモデルチェンジが出ているではあーりませんか?????

いくら半導体や部品不足とは言え、改善どころか悪化の一途、今はクルマ買うのは止めましょう!

それもCM垂れ流して顧客カンバン方式を自慢するよな姿勢はあまりにもエグイぜ、トヨタさんよ・・・・・

改善とカンバン方式はどこへ行ったんかいなー、コロナなんか理由にならんぜ!

 

契約した自分が悪いんだけどさ・・・・・・・・・・・・ブツクサ(◎_◎;)

 

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 

 

 

忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号