◇春の雨は濡れて歩こう・・・・・・・・(^^)/

午後からの雨で花見の方がたは文字通りの濡れて歩こうになってます!

来店のお客様も傘なしで慌ててます!

そこそこ暖かいので濡れても行けそうですが、風邪にはご注意ですよ・・・・🥺

 

我が国の首相さん、またセンスのない外交だこと・・・・・・

ウクライナへ遅れに遅れてG7では周回遅れのビリ訪問

持参したのは平和活動用品なのは仕方がないとしても

ゼレンスキーへおみやげ物は、なんと広島の”必勝、しゃもじ”?

 

なんだそれ、甲子園の応援団の必需品かもしれないが凄く場違いw

活きるか死ぬかの毎日戦場の戦地で応援しゃもじって平和ボケの

日本国民まで馬鹿にされそうな違和感の話、さらにこれがおかしいと

止めるブレーンもいないし判断することもできない政府TOPが怖いわ!(*'ω'*)

 

中国と北朝鮮とロシアのミサイルが東京他に向いてる意識あんのか???

中国に占領される前にアメリカの52番目の州になったほうがマシ!

 

ガーシーとか、今さら何をビビって騒いでんだ?

えらい勢いで中傷・罵倒してきたんだからそれなりの覚悟してんだろと思って

いたんだが、彼は一体何がしたかったんやろか?結局は売名か?

しょうもな・・・・・・・腹が座ってナイナ!

 

画像は過去の実績です(^^)/ 高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪ 後付けupなどいたしません(^^)/ 最初から高額の査定をお試しください(^^)/ 

 

金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!もちろん金無垢の時計もです(^^)/ 忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/ 

 

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) 大和買取 おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp   #大和買取 #買取専門店 古物第452750013311号