◇うだりますな―・・・・・・・・🌞(;^_^A

言葉要らずの暑さ、炎暑。

こんな日はエアコン効かせてシャワー浴びたら

さあ、ビール🍺w  ルーティン(^^♪

枝豆必須~

 

またぞろ留学生と銘打った外国人労働者の入国解禁・・・・・(=゚ω゚)ノ

安い賃金で扱き使いたいだけなんだけどね!

おかげで、日本人の時間給も騰がらず今の悲惨な状況招いただけ

結局は政治が招いた体たらくの現況!

 

要は、外国人労働者を低賃金で扱き使って利益あげてるだけで

こんな企業を生き伸ばしているから日本の生産性があがらない!

しっかり賃金上げて日本人の為に職場を提供したらもっと良くなるし

ダメな企業には退場を促さないと安いニッポンからは抜け出せない!

 

今やらないと、気が付いたら社長も上司も借家の大家も海外の

人になりかねない・・・・経済的な侵略に撒けること(´・∀・`)

東京も北海道も大阪も不動産を通じて移民だらけかー

 

日本であって日本人が下働きだらけの時代は迫っている・・・・

相当にやばいよ(@_@;)

 

 

 

画像は過去の実績です(^^)/
高額査定で好評をいただき多数のお引き取り実績をご紹介しております(^^♪

後付けupなどいたしません(^^)/
最初から高額の査定をお試しください(^^)/

金貨やインゴット、金銀装飾品は売却のチャンスです!もちろん金無垢の時計もです(^^)/
忘れていた金貨も高額査定で多数お取り扱いしております。また、有名画家の絵画、シルクスクリーン、版画、リトグラフもお引き取りいたします(^^)/

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等ご満足査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら)
大和買取 おたからや中央林間店
chuo-rinkan@otakaraya.jp  
#大和買取 #買取専門店
古物第452750013311号