◇いよいよGW(ゴールデンウィーク)なんだけど・・・

あちこちの自治体の知事さんが、来てくれるなの大合唱!

ちょっと前までは非常事態の発令に文句があった方々も

掌返しで・・・自分の判断で決めきれないダメなリーダーさん!

 

年始頃の千客万来の頃のようには

今年中の復活は難しそう(´・ω・`)

休業補償もなく見殺しの商店主達があふれてしまったら

どうなるんだろうか?また、中小企業の首切りに合うだろう

方々も含めて・・・・もとの経済状態には戻らないだろうなー(-_-;)

 

どうも国が何かをしているようには見えないし自治体を引っ張っているのは数名の知事!いっそこの際だから州制度に切り替えて

地方自治で仕切っていった方が上手くいくんじゃない?

総理必要?

 

 

今日はウィーン金貨1OZ(^^)/
インゴット金貨はメイプルが多いです。こちらのデザインはさすがのオーストリア・芸術的だなぁといつも見入ってしまいます!

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp